空室対策     資産運用     相続対策

【2022年4月開催】「倉庫・店舗」で土地活用オンラインセミナー

本年は多くの生産緑地が期限を迎えることもあり、土地活用への関心が高まっています。
今後の土地活用においては、特に人口減少、少子高齢化がさらに進むことを念頭に考えていかなければなりません。
そこで、長年事業用不動産専門の不動産会社として培った独自のノウハウをベースに“「店舗・倉庫」での土地活用”という
新たな視点をご提案し、そのポイントについてお話しいたします。

 

なぜ「倉庫・店舗」なのか?

現在や将来の情勢を踏まえ、なぜマンション・アパート・オフィスビルなどより倉庫・店舗が有利なのかをお話しいたします。

 

「倉庫・店舗」で土地活用のメリット

倉庫・店舗での土地活用のメリットとマンションと倉庫を新築した場合の収支の比較についてお話いたします。また、実際の活用事例もお伝えいたします。

 

概要

開催日時 2022年4月21日(木) 19:00~20:30
2022年4月23日(土) 10:00~11:30
会場 Zoomによるオンライン開催
※開催日前日までにセミナーに参加するためのURLをメールにてお送りいたします。
当日は時間になりましたらそのURLをクリックのうえ、ご自身のPC、スマホ、タブレットよりご参加下さい。
※開催日までにオンライン会議アプリ「Zoom」のダウンロードをお願い致します。
参加費 無料

講師紹介

株式会社 タープ不動産情報
大朏 俊(おおつき しゅん)

1975年生まれ。大手生命保険会社でファイナンシャルプランナーとして主に住宅購入、リタイアメント、相続相談に携わる。個別相談とともに企業やカルチャーセンター等でセミナー講師も勤める。

【保有資格など】
CFP®、宅地建物取引士、証券外務員一種
講師紹介

 

会場アクセス

Google Map で見る

お申込み・お問い合わせ

株式会社 タープ不動産情報

03-5803‐9292

(9:00~18:00)
MENU