倉庫外壁・屋根改修工事

状況

劣化していた屋根の一部が強風で飛んでしまい隣家に被害がでており、これ以上の破損を防ぎたいとのオーナー様からの要望を受け、工事を進めました。

 

タープの対応

破損を防ぐためにカバー工法による工事と各所の塗装を行わせていただきました。同時に被害の出た隣家の外装修繕工事と屋根の調査を速やかに行わせていただきました。3か月ほどの工事の為、テナント様や近隣の方々に十分に配慮しつつ進めていきました。
本工事は台風による被害のため一部保険が適応されましたので被害箇所の写真資料をまとめ、提出させていただきました。

 

担当者コメント

今回の工事によって外装が一新され新築のような印象を受ける建物となったと思います。保有されるオーナー様も使用されるテナント様も気持ちよく使っていただければと思います。

【Before】
外壁(施工前)

【After】
外壁(施工後)
【Before】
屋根(施工前)
【After】
屋根(施工後)