貸事務所内 トイレ改修工事

状況

賃貸更新時にテナント様からの要で、トイレ改修を実施。

 

タープの対応

テナント様と改修内容を打合せさせていただき、オーナー様にテナント様要望の改修見積を提出しました。
オーナー様はテナント様が希望している内容にプラスした改修内容をご希望されました。
改修前は事務所からトイレに入る開き戸があり、さらに1ヶ所ある個室部分にも扉がありました。事務所から入る扉に新しく鍵を取付し、トイレ内の個室の扉と間仕切り壁は撤去して広々とした空間を取れたため開放的なトイレとなりました。

 

担当者コメント

テナント様の要望から改修した工事ですが、オーナー様からの意向も取り入れることができ、お互いが満足できる工事になったと思います。これからも物件を末永くご利用いただきたいと思います。

【Before】

工事前 (4)

 

【After】

9工事完了 (8)