空室対策     資産運用

少子高齢化・人口減に備える!工場・倉庫投資セミナー

既に人口減少社会に突入している日本。そのリスクに対応するため、不動産投資でも“分散投資”の必要性が高まっています。そこで私たちが分散投資先として提案しているのが、「工場・倉庫」への投資です。長年事業用不動産専門の不動産会社として培った独自のノウハウをベースに「工場・倉庫」投資の魅力をたっぷりお伝えします。また、他ではあまり見られないアメリカの商業収益不動産の情報もお送りします。

【セミナー参加者の声】
・投資対象として「工場・倉庫」は考えたことが無かったので、とても新鮮でした。(40代男性)
・マンション投資に比べ、工場・倉庫投資は手間が掛からない点が印象的でした。(60代男性)
・工場・倉庫を「箱」と捉えた様々な活用法が面白かったです。(50代男性)

 

「工場・倉庫」投資のポイント

不動産投資の基礎知識に触れながら、他の不動産(マンション・アパート、オフィスビル、店舗)との違いや「工場・倉庫」投資の魅力を事例を交えながらお話し致します。

 

固定資産税はテナントが負担??アメリカ商業不動産投資の魅力

分散投資先として海外不動産についてもご紹介。特に他ではあまり見られない投資先として、アメリカ商業不動産の魅力をご紹介致します。

 

概要

開催日時 2019年10月24日(木) 19:00~21:00
2019年11月20日(水) 19:00~21:00
会場 株式会社 タープ不動産情報 本社会議室
東京都文京区本郷3-32-7 東京ビル5階
参加費 無料

講師紹介

株式会社 タープ不動産情報
大朏 俊(おおつき しゅん)

1975年生まれ。大手生命保険会社でファイナンシャルプランナーとして主に住宅購入、リタイアメント、相続相談に携わる。個別相談とともに企業やカルチャーセンター等でセミナー講師も勤める。

【保有資格など】
CFP®、宅地建物取引士、証券外務員一種
講師紹介

 

会場アクセス

Google Map で見る

お申込み・お問い合わせ

株式会社 タープ不動産情報

03-5803‐9292

(9:00~18:00)
MENU